安室奈美恵ちゃん2018年9月に引退を発表

音楽を聴く

こんばんは、サラリ万太朗です。

すっかり夜は涼しくなってまいりました。

さて、衆院解散など世間を賑わせる中で、今日、安室奈美恵ちゃんが来年の9月16日に引退を表明しました。

今月の20日で40歳の誕生日を迎えた安室奈美恵ちゃん、まさかもうそんな年齢になっていたとは思ってもいませんでした。

とても40歳には見えませんよね。

それだけに引退はまだ早いんじゃないかと思ってしまいますが、デビューして25周年を先日迎えた本人の意思は固そうです。

さすがに年数を聞くと

お疲れ様でした。

これまでたくさんの楽曲を届けてくれてありがとうございました。

としか万太朗は言いようがないですね。

安室奈美恵ちゃんは多くの女性から支持を得て、子どもを産んでお母さんになられてからも精力的に活動をされてきたので、強い女性の象徴でもあったように思います。

その安室奈美恵ちゃんが引退となると、ひとつの時代の終わりを告げられたような気がして寂しく思います。

けど、安室奈美恵ちゃんはたくさんの楽曲を残されてきたので、引退後も彼女の音楽はこの時代の中で生き続けていくことだろうと思います。

11月にはベストアルバムFinally(DVD付)(スマプラ対応)の発売が決定されましたので、万太朗も予約して必ず買います。

安室奈美恵ちゃん、これまでたくさんの感動をありがとうございました。

そして残り後1年、悔いのないよう全力で走り抜けてください。

万太朗は残り後何十年か、定年退職まで走り抜けます。

安室奈美恵